読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短期バイトおすすめサイト

短期バイトを探している大学生、高校生、フリーター向け情報サイト。短期バイト求人探しおすすめサイト。夏休み、冬休み、年末年始、ゴールデンウィークのアルバイトが見つかる。

夏 短期バイトのオススメは?

夏休み!

めいっぱい遊ぶ!
という人と、ガッツリ稼ぐ!という人。

夏休みの前半はバイトして、後半でしっかり遊ぶ!
というスケジュールの人とか。

いやいや就活中なので、バイトはシフトを減らして企業訪問や面接を頑張りますよ・・・という大学生など色々な人がいると思います。

車のローンとかあったり、秋・冬に旅行に行くとか予定がある人はバイトをたくさん入れるでしょうかね。
私もそうでしたけど、好きな車を買っちゃうとローンがすごいので夏休みとかは短期バイトを掛け持ちしたりしてましたね。

ボーナスないのにボーナス払い月を設定しちゃうとか(^^;

夏休みの短期バイト、せっかく夏なんだからこの季節ならではのアルバイトをしたいと思っている方も多いと思うんですね。

ということで夏休み短期バイトでオススメはどんなのお仕事があるかピックアップしてご紹介します。

お中元のアルバイト

高校生、大学生ともに夏休みの定番、短期バイトといえばお中元のバイトがあります。

高校生可のバイトってそもそも少ないので、応募に人が集まる可能性もありますね。
お中元を包装する仕事がメインです。

このバイトを経験すると、普段もモノを包むのが上手くなるとか・・・
商品によっては包装が難しいものもあり、その難しい包装を上手く完成させて時はすごい嬉しいそうです。

プールバイト

プール バイトの記事でも書いていますが、夏に増えるバイト求人です。

プール監視員、救護スタッフ、券売スタッフ、迷子対応などのセンタースタッフなどの募集があります。
泳ぎが出来るのであれば、プール監視員でしょうかね。

海水浴場でのバイトもあったりします。

海の家バイト

海の家のバイトも、夏ならでは。
一度はアルバイトしてみたい!という人も多い人気の仕事となっています。

野外コンサートスタッフ

夏は野外ライブも増える季節。
いつもはお客さんとして行っているライブも、スタッフとして働いてみるとまた違った感動があったりします。
間近でアーティストを見る機会もあるかもしれませんね。

野外コンサートスタッフも人気の夏バイトです。

花火大会スタッフ

夏休みといえば、花火!
誰と行くかは分かりませんが・・・(-ω-)

花火大会も準備や会場スタッフを募集しています。

夏の短期、単発バイトとして人気の高いアルバイトですね。

以上、夏休みの短期バイトとして人気の高いお仕事をご紹介しました。

何か興味のある仕事はありましたでしょうか?

最後に短期バイト探しでおすすめのバイトサイトをご紹介します!

ジョブセンス

シフトワークス

学生バイトル

ぜひ活用してみてくださいね(^o^)