短期バイトおすすめサイト

短期バイトを探している大学生、高校生、フリーター向け情報サイト。短期バイト求人探しおすすめサイト。夏休み、冬休み、年末年始、ゴールデンウィークのアルバイトが見つかる。

夏休み短期 高校生バイト探し

もうすぐ夏休みですね。
そろそろ短期バイトをどうしようかな、ということでバイトサイトをチェックしている人も多いのでは?と思います。

f:id:kcken:20140624100150j:plain

(夏はかき氷が美味しいですね)

特に普段バイトが時間的にしにくい高校生、大学生も多いと思うんです。

ちなみに、夏などの短期バイト探しに便利だと思うのは、

ジョブセンス

シフトワークス

学生バイトル

の3つですね。

たくさんバイトサイトってありますけど、この3つが使い勝手も良いし求人数も多いので便利だよねって思います。

もちろん、リゾートバイトの情報がもっと欲しい!とかになるとリゾバ専門の求人サイトとか見た方が良いですけどね。
温泉地とかで働きたい人もいると思うんです。

リゾートバイト探しは、リゾバ.comが便利かなと思います。

バイト探しをしている方はチェックして見てください。

高校生の時にどうしても買いたいものがあって、バイトをしようと思いました。
当時、音楽を自分で作るのにハマっていて、音源が欲しかったんですよね。
10万くらいする音源を買おうと思って。

そうなると、当時を思い出すと毎月のお小遣いって5,000円でしたから全然お金が足りない!
毎月使わず取っといても20ヶ月・・・(*_*)

と言うことで、親に相談して夏とか冬とか休み期間だけならバイトして良い!ということで探しました。

まあバイトってお金も稼げますけど、良い社会経験になるなと今なら思いますね。

なのでこの時期になると、高校生の夏休み短期バイトを思い出します。

今、高校生で夏の短期バイトしようかな、という学生さんも多いと思いますけど、良い経験にもなるのでぜひ良い職場に巡り会えると良いですね。