読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短期バイトおすすめサイト

短期バイトを探している大学生、高校生、フリーター向け情報サイト。短期バイト求人探しおすすめサイト。夏休み、冬休み、年末年始、ゴールデンウィークのアルバイトが見つかる。

クリスマスおすすめバイト

今年のクリスマスはバイトを頑張る!

という高校生、大学生、フリーターの方も多いでしょう。
私も学生の頃はクリスマスは毎年バイトしてましたよ。

そして帰りにシャンパンを買って帰り、一人飲む・・・。
たまに親がケンタッキーを部屋にそっと置いておいてくれましたっけ。
それを深夜、バイトから帰って食べていたことを昨日のことのように思い出しますね。。

クリスマスにバイトするなら楽しく働ける所が良い!
という方無向けにオススメの仕事をピックアップしてご紹介します。

居酒屋

居酒屋や焼き鳥屋などでのバイト!

お客さんとの会話も何故かこの日は盛り上がります。

「こんな日にバイトなの~!?」

「そうなんですよ~!たくさん飲んでってくださいね~」

かえってクリスマスもやってくる常連さんのご家庭が気になりますけどね・・・。

賑やかな職場での仕事は結構、クリスマスには良かったです。
居酒屋では2年くらい働き、2回クリスマスで出勤してました。

クリスマスケーキ販売

女の子にオススメのクリスマスバイト、といえばクリスマスケーキ販売の短期バイト。

めっちゃ売れますから、楽しい!そうです。

勧めれば勧めるほど売れる楽しさは病みつきだそうです。
店舗外の特設販売コーナーで働く事が多く、寒いので防寒は必須ですね。

クリスマスパーティーのスタッフバイト

探してみると、こんな仕事もあります。

クリスマスパーティーのスタッフのアルバイト。
ホテルとか、レストラン会場とかもありますが、変わったところでは船上でのクリスマスパーティーとかもあるようです。

探してみても良いかもしれませんね。
イベントバイト系です。

イベントは各地で色々開催されますから、楽しい雰囲気で仕事が出来るのでおすすめです。

マイナビ

短期バイトル

ショットワークス

などで探すとみつけやすいと思います。